アクセスカウンタ

パドックまで3ハロン

プロフィール

ブログ名
パドックまで3ハロン
ブログ紹介
競馬大好きジーナのブログです(^^)
ウインRCの一口愛馬の応援や、レースについて、ジョッキーさんについて、その他イロイロ♪

出資馬
ウインイージス(牡5・1000万)
ウインルーセント(牡4・準オープン)
ウインギガシャトル(牡3・500万)
ウインサテライト(牡3・未勝利)
ウインライトアップ(牝3・未勝利)
ウインアヴェニュー(牡2・育成中)
ウインビバーチェ(引退・繁殖)

*当ブログはこちらのサイトより2007年10月にお引越ししました
「ランランパドック〜ジーナの競馬フォトエッセイ〜」
http://members.aol.com/Geena19980419/index.html
*関連ブログ
「ジーナの隠れ家〜安部幸夫分室〜」
http://blog.livedoor.jp/geena19980419/
「みわスタNR」
http://blog.livedoor.jp/miwajazzmiwasoul/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりでございますw
すっかり放置していましたが、 お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 11:02
久々に〜〜〜〜♪
愛馬出走です〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 08:15
先週のサテライト@中京
先週のサテライト@中京 パドックは思ったよりも落ち着いていたし、 馬体はなんだか一回り大きくなってハリが出てきたような気がしました♪ 着順は残念でしたけど、レース内容はなかなか良かったんじゃないかと思います・・・・前半だけだけどね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 15:19
中京へ行ってきます♪
今週はサテライトが中京に出陣。 ここにきて急に変化を見せ始めたサテライト。 いたずらっぷりも全開ですが、稽古もよくなりました。 馬体重も30kgくらい増えたそうですし、 調教では格上の相手に果敢に競り掛けていくような様子もあり、 肉体的にも、精神的にも、ぐんと成長してくれたんじゃないかと思います。 今回は休み明けですから、勝ち負けになるかはわからないですけど、 何か大きな変化を見せてくれる1戦になればいいなぁと期待しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 01:18
明日はイージスが走ります〜
あ〜〜 mixi初めて以来、サイト更新が面倒くさくなっちゃって、 せめてブログにしたらサクサク更新するかと思ったけど、 そういう問題じゃなかったみたいだ(^^; ブログと大して更新方法は違わないはずなのに、 世間の多くのサイト管理人がこうしてmixiに吸い寄せられていく魅力ってなんなんだろうね?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/03/01 23:05
日曜のルーちゃま〜
日曜のルーちゃま〜 1400を2回も使われた後の2100ですからね(^^; ひっかかっちゃったのも無理はないですわね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/21 13:35
ウキャキャキャッ(≧▽≦)
ウキャキャキャッ(≧▽≦) 先週土曜日、ルーセントの応援に府中に行ってきました〜♪ 相変わらずカッコイイお馬でしたよ〜☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 13:49
とりあえず
ルーセントが驚異のくじ運の持ち主だということは、 よぉぉ〜〜〜くわかりました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 10:54
今週のルーセントのクジ運は?(笑)
いやはや・・ 平日は仕事が激務で、休日は歌いっぱなしで・・・ 毎日体調不良と寝不足の悪循環に耐えながら暮らしております(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 14:34
イージス小倉で復帰戦
今週末はイージスが復帰戦を迎えます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 10:18
ルーセント出陣!!
あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 21:25
気がつけば大晦日(^^;
29日に大きなライブイベントに出演しまして、 そのイベントは運営サイドとも絡んでいた関係で、 いろいろバタバタして、結局更新がおろそかになってしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 20:23
ミッドウェイに行ってきました(^^)
ミッドウェイに行ってきました(^^) 土曜日に、ミッドウェイファームへ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 09:48
やっぱミッドウェイへ行ってきます(^^;
週末のイベントは大盛況のうちに終了。 で、今日から2週間、音楽から解放されます。 とはいえ、2週間後にライブがあるので、その準備やなにやらで実質は全然解放されてないのですが(^^; 本番のない週末を1週挟むだけで随分生活リズムが楽になります。 昔はもっと忙しかったんだけどなぁ・・・人間の体は楽をさせるとホントすぐに慣れちゃうんですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 10:29
イージス放牧へ
先日、出遅れと落鉄で力を発揮できなかったイージス、 今日からミッドウェイに放牧に出されることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 09:01
クイーンS♪
5日は船橋でクイーンSが開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 15:22
イージス出走確定
愛馬ウインイージスが、連闘での出走が確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 14:12
ミスターピンク、福山へ
ミスターピンク、福山へ NAR公式サイトより 内田利雄騎手が福山競馬で期間限定騎乗 http://www.keiba.go.jp/topics/2007/1127.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 09:53
今日はイージス復帰戦!
今日は休日出社しています(^^) 広〜〜いオフィスにひとりきり♪ お菓子ボリボリ食べながら、やりたい放題!仕事はほとんどナシ!なので、 休日出社は大好きなんですけど(爆)、 今日は中京6Rにイージスが出走。。。 現地行きは無理でもせめてモニター観戦くらいはしたかったので、 それは残念です(ーー; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 11:49
忙しいやら寒いやらで(^^;;;
忙しいやら寒いやらで(^^;;; なーんかいろいろやるべき事がうまいこと進みませんが、 やっとこさ久々の更新でありますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 10:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

パドックまで3ハロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる