パドックまで3ハロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛馬近況

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
↑ギガちゃん@札幌すずらん賞


愛馬近況

■ウインイージス
ミッドウェイにてじ〜〜っくり疲労回復中
随分疲れも取れて、運動量も増やされたそうです。
今月中にもう一度会いに行きたいんだけど。。。行けるかなぁ?
佐々木センセーは早く戻したがってるみたいだから、
行くなら早く行かなくちゃね♪

■ウインルーセント
栗東入厩中〜
相変わらず稽古は走らず、2歳馬に負けっぱなし(^^;
K山さんが「今度はサテライトにぶっちぎられるぞ」って言ってましたw
ただ、稽古をしても体が減らなくなったそうで、
これはすぐにガレる傾向にあるルーちゃまにとっては良い傾向ですね!
来週14日(日)京都で復帰です♪

■ウインギガシャトル
札幌から栗東に移されました♪
連戦、輸送の疲れもなく、元気一杯だそうです☆
さすがに栗東到着翌日は運動のみに控えられたのことで、
ちょっと安心しました(^^;
放牧には出さず、1ヶ月くらい厩舎で調整されるようです。

■ウインサテライト
レースを使ったことにより、体がむしろふっくらして良化したそうです。
まだ幼い部分も多々あるようですが、
体力だけはあって(笑)へこたれないのがいいですね!
次は14日(日)京都の芝1800mを予定しています。

■ウインライトアップ
馬体重がなんと27kgも増えて、480kg近くになっちゃいました。
ちょっと増えすぎじゃないかと思って、
月曜にライトアップを見てきたばかりのスタッフのO田さんに話を聞いてみると、
まだ余計なところに肉はついているけど、それも随分絞れて、
逆に付くべきところに付いて幅が出てきたそうです。
いい意味での増加と思っていいようですよ♪
今週中にコジシゲ先生がミッドウェイへ行って、馬体を確認されるそうです。
おそらく、1度トレセンに入れてみたいと、そういう話になるんじゃないかって、
O田さん言ってました。
あぁぁぁ〜〜〜〜楽しみ〜〜〜(≧▽≦)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛馬近況 パドックまで3ハロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる